【最新速報】断熱リフォームするなら今がチャンス!

「夏涼しく、冬暖かい」新築・高性能スーパーウォール住宅の暮らしがリフォームでも実現可能になりました!

 

 

断熱リフォームを行うことで、家中、足元まで、新築同様の暖かさを実感できます。

 

足元まで空間全体が暖かく、冷え性の方にもやさしく。

高断熱リフォームによって断熱性能を高めることで、部屋の上下の温度差がわずかに。暖房は効いているのに足元が寒い・冷える、といった暮らしの悩みも解消されます。

外気温0℃ 暖房設定温度20℃

※掲載データは、実験施設にて測定した値であり、保証値ではありません。住宅の仕様、生活スタイル、気象条件等により異なる場合があります。

 

 

スーパーウォール工法リフォームとは?

 

02.リフォームで高い断熱性能を実現、気密性能にもこだわります!

 

02.専門家による断熱性能の診断を行い、改修提案書による最適な仕様を提案!

 

03.住まいながら可能なカバー工法リフォームと大規模なスケルトンリフォームに対応!

 

LIXILスーパーウォール工法リフォーム紹介ページ

 

 

 

 

脱炭素社会の実現や健康リスクの低減を目指して、「既存住宅における断熱リフォーム支援事業」が進んでおり、一定の要件を満たす断熱改修に対して補助金が交付されます。

断熱リフォームを計画される方は活用をおすすめしますので、お気軽に弊社へお尋ねください。

 

※この事業に関する詳細は、sii一般社団法人環境共創イニシアチブのホームページでご確認ください。https://sii.or.jp/meti_material04/